Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 23日

カナダで朝の番組に出演した2チェロズ #2cellos

昨日後ろにいっぱい女の子の写真をうれしそうにアップしてステファン
カナダで朝の番組に出演した2チェロズ #2cellos _b0064176_1958015.jpg

こちらの番組からの写真のようですね。トロントのテレビ番組「Breakfast Television」に出演した2チェロズ。その初めの部分がミスユニバースカナダ大会の出場者たちが出てたようです。
2CELLOSが登場するのは7分56秒から。(まあ5分29秒ぐらいと6分52秒ぐらいにもちょろっとでるけど)

ラスベガス好き?と聞かれたステファン「ギャンブルしないから」と。へえ~ギャンブルしないんだ。まあ、そんなの必要なさそうだものね。そして、「ルカ、全部お金なくしたよ」っておい。ルカはやれやれって顔でみてますね。
今日二人はトロントでライブです。
いやあ、クロアチア→スペイン→クロアチア→ロンドン→カナダ。忙しいね~ 

ちなみにトロントでは女の子をガン見してただけではなく、ミライの音楽家たちとも交流したようですね。
カナダで朝の番組に出演した2チェロズ #2cellos _b0064176_19594783.jpg


こちらはザグレブの空港でのニュース。二人が爆笑してて可愛い。


by miyelo | 2013-05-23 20:01 | 2CELLOS | Comments(0)


<< スタトレから削除されてしまった...      お金ができて初めて買ったのはチ... >>