2013年 05月 16日

この二人もパーソナルスペースがないね #2CELLOS

b0064176_16165994.jpg

空港での記者会見、こちらにもう少し詳しいものが。

この5月13日の記者会見、Technical Difficultiesのビデオのプロモーションだったようです。
クロアチア語を英語にグーグル翻訳したものを訳してますので、そのあたりはご了承を。
アメリカでの(この英語訳の意味がいまいちわからず・・・)
ルカ&ステファン:アメリカは最高だよ。本当に行くのが大好きだ。観衆はびっくりするぐらい凄くて、ちょっとリラックスしてるし、僕たちがしていることを愛してくれてる。コンサートにはたくさんクロアチア人も着てくれたし、ホント全部のコンサートに誰かいるんだよ。信じられないよ。時々僕たち(たぶんクロアチアのという意味かと)の歌を歌ってさえいた。どこへ行ってもクロアチア人がいて、僕らの成功を誇らしく思ってくれてるんだ。

クロアチアでコンサートがありますが、自国の観衆の前で演奏するのは違った感覚がありますか?
ステファン: いつもより不安かな(?)。どれだげ僕たちが成長したか見せたい。プーラでのデビューは、僕の街で初めてコンサートをすることは僕にとって本当に大きな事なんだ。小さい頃から本当に夢見てたから。アリーナってことだけでも。あそこはあり得る限り最高の場所だ。

テクニカル・ディフカルティのビデオは気に入ってますか?飛んだ感覚は?
ステファン: とてもうれしいよ。ヘリでの飛行は凄かった。
ルカ:僕はパラグライダーをするので、ヘリコプターに乗るのはそんなに悪くなかった。飛ぶ前はちょっと心配だったけど、後では本当に楽しめたよ。

この夏は仕事?それとも少しは休める?
ルカ&ステファン:たくさんコンサートがある。だから休む時間はないね。でも休んでる場合じゃないよ。僕たちは自分たちがやってることを愛してるし、凄く楽しんでるんだ。

旅を楽しんで。次の目的地は?
ルカ&ステファン: 次の目的地はスペイン、それからイギリス、それからカナダでのツアー。空港での行列とか待ち時間とか、そういう旅行の行程はちょっと。でもそれ以外は素晴らしいね。演奏して、楽しんで、新しい人に会って。一つの場所から次のところにテレポートできれば最高なんだけど。

ここまででお気に入りの場所は?
ルカ&ステファン: オーストラリアは美しいね。クロアチア人がたくさんいて、街も素晴らしい。たくさんの人が挨拶しにきてくれるし、コンサートに旗(クロアチア国旗かな)を持ってきてくれる人もいる。
もうもしかしてクロアチアからスペインに移動してるかもしれない二人ですね。

ステファン、ちょっとやせた?しかし、この二人にもパーソナルスペースってないよね。
b0064176_1555352.jpg

b0064176_156683.jpg


by miyelo | 2013-05-16 15:10 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ハンニバル 第1話 Apéri...      ジェンセンの新居 >>