Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 15日

クロアチアへ一瞬帰った二人。荷物少なすぎるだろ(笑) #2cellos

こちらの記事によると、月曜日にクロアチアに帰ってきた二人。空港で記者会見です。
b0064176_1363639.jpg

4月のアメリカツアー。アメリカ女性はクレイジーだって言ってます(笑)大騒ぎだったって。
観客がたくせんステージに上がってきて、踊ったこともあったし、いろんなものにサインした(ステージの後で2時間サインしてたことも)。おでことか胸とかを含む体のいろんな部分にサインしてくれとも言われたそうです。(日本では全然サインなかったのに~)
小さい街も行って、いったい何処を歩いてるのかわからなかったことも。
ベガスではエルトンのショーに参加して、いろんなセレブにあったって。クリントンさんとか、ジョニデとか、ニコケイ、モーガンフリーマンとか。9月に出るエルトンの新アルバムにも参加しているとのこと。

後ルカは毎日ワークアウトしてて、ステファンは歩いてるって。ステファンは歩くのが好きで、ロンドンではテムズ川沿いを12時間も歩いたことも。そういえば、日本でもうろうろ歩いてたった話ですよね。

まあ帰ってきたと言っても、2日後にはスペイン、そしてロンドンへ。それからカナダツアー。その後はクロアチアツアーです。6月2日にVarazdin、3日にオシジェク。7月3日はプーラ、8月11日はザグレブ。
「特にプーラは初めての故郷でのコンサートなので凄く嬉しい。子供の時アリーナの舞台に立つことが夢だったんだ。人生で初めて舞台で飛ぶ(?英語へのググる翻訳なのでいまいち意味がわからず)かもしれない。アリーナは世界でもっとも美しい舞台の一つだ」とステファン。

本当に楽しみなんですね。
b0064176_12332100.jpg

結構報道陣です。
b0064176_1241931.jpg

フライトアテンダントさんたちと一緒にポーズ?
b0064176_125347.jpg

そして荷物が少ない(笑)
b0064176_1265154.jpg

b0064176_1272733.jpg

お疲れ様。
b0064176_1281775.jpg


お疲れ様と言えば、この間ステファンがあげてた超お疲れな写真
b0064176_1354445.jpg


by miyelo | 2013-05-15 01:37 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ジェンセンの新居      マッツのハンニバルが素敵だ >>