2013年 05月 08日

Technical DifficultiesのPV、出ました! #2CELLOS

以前こちらとかこちらとかこちらで紹介していたザルツブルグのHangar 7で撮影したTechnical DifficultiesのPVがついに出ました。



かっこいいね。
難しすぎて弾きこなせず1枚目にはいれられなかったこの曲ですが、
ライブでも超大好き!むっちゃテンションあがります。

b0064176_21203042.jpg

こちらはメイキングビデオです。二人のインタビューはクロアチア語ですが。


by miyelo | 2013-05-08 23:03 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-05-09 17:20
Misaさん、こんにちは。
このビデオかっこいいですねー。
つなぎがよく似合って・・・(ステファンは着ぐるみ着てるみたいな)
Commented by miyelo at 2013-05-09 21:24
三冬さん、こんばんは。
かっこいいですよね!あのクルクルしてるヘリにはステファンは絶対に入ってないとは思いますが(笑)
これ、とってるのは日本ツアーのすぐ後なので、あのころころステファンが入ってます。ステファンのつなぎ、なんかクッション入ってるように見えますよね~ いや、可愛いわ。


<< 6月10日NHKBSプレミアム...      Sheffield Untie... >>