Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

Oliver Dragojevic 大好きだよね、ステファン #2cellos

僕と僕のオリバー!会えなくて寂しい・・・ 君のお気に入りのオリバーの歌はどれ?

b0064176_21183443.jpg


b0064176_21312398.jpgとつぶやいていたステファンですが、オリバーさんはOliver Dragojevicで、クロアチアで人気のあるシンガーの方です。
とっても声もムードも素敵なおじ様。
ステファンはオリバーが大好きで、いっしょにCDを出したり、ライブをしたり、彼のPVに出たりしてます。こちらはいっしょに出してるアルバムNoc Nek' Tiho SviraのMP3ダウンロード版がアマゾンのこちらで買えます。ITUNESでも買えますよ。
私はクロアチアに行ったときにCDを買いました。


こちらはアルバムの中の1曲Brod u boci

私、これ好きです。このときの写真が前から結構あがってたんですが、このステファン好き。
今FBのプロファイルフォトになってるのもこのときのですね。
b0064176_2154519.jpg

で、これも
b0064176_21542820.jpg

こちらはNocturno え、演技が。

こちらはライブ

こちらもライブ。Ako Volis Me ステファン可愛い。

他にもまだありますが、この辺で。

by miyelo | 2013-04-11 21:56 | 2CELLOS | Comments(0)


<< いいなあ、アメリカのライブ #...      ちびっ子ルカが可愛い #2ce... >>