Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 26日

2CELLOSは1celloになりました。(^-^)

この間からツイッターでゲイネタをあげて、色々物議をかもしてる(笑)ステファンとルカでしたが(というか一番ぎゃーぎゃーと取り上げていたのが、本国だった・・・)、そして、昨日
b0064176_1411914.jpg

2cellosが今1cellosになりつつあることをお知らせしなければなりません。
詳しい情報は後ほど
とツイッタとFBにあげて、どういうことよ~、いや、ジョークだろとか反響を巻き起こしてました。
いや、ジョークだろ、でも、心臓に悪いからやめてよ、二人羽織だったらどうしよう、かっこいいかな、お笑い系かなと気をもんでいたのですが、

お知らせしたとおり1celloになったよ :) 
というコメントとともに揚げてきたのが
2CELLOS on 1 cello! Every Teardrop Is a Waterfall [Coldplay]:


この間のコンサートツアーでもやっていて、日本が初演だった曲ですね。
いや、凄いな。この子達、チェロを使ってできないことはないんだろうか。かっこいいじゃん。
しかし、これルカの身長があるからできるワザだね。

by miyelo | 2013-03-26 01:37 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2013-03-26 10:00
Misaさん、おはようございます。
すわ、解散か!?とビクビクしましたが、こういうオチでよかったです。
ピアノの連弾みたいなものでしょうか。
(腐女子系の人たちが喜びそうですが~)
Commented by miyelo at 2013-03-26 23:15
三冬さん、こんばんは。
こういうオチでしたね(笑)
ピアノの連弾よりはるかに難しそうですよ~ よくこんな事ができるものです。
ルカの長い手足があってできる技ですね。ステファンのお腹がつかえなくてよかったです(笑) 

ええ、非常に喜びそうです。
とっても可愛いですしね。
Commented by rupe at 2013-05-01 01:03 x
こんばんは。はじめまして。この2celloの1cello、初めて見たときは発想にびっくりする事ももちろんですが、楽器にかかるあまりの負担にちょっと心配しました(汗)でも次々にいろいろ案を出して聴衆を集めてる2cello、大好きですし尊敬してます!
私は高校から桐朋でピアノを専門にしているのですが、今日学校の廊下でチェロ科の男子がこの曲弾いてましたよー!さすがに2人それぞれの楽器ででしたが。楽譜がなくてもyou tubeのを聴いて真似するという、我が校の通称”耳コピ”で9割は音拾えてました。ちょっと眺めてたら弓使いはさすがに違ったかなー(笑)
うちの男子学生の中には、2celloすごくかっこいい!って憧れてる人も居るみたいです。ちなみに弾いてた子達は眼鏡のオタク系です(笑)
Commented by miyelo at 2013-05-01 18:49
rupeさん、こんにちは。いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
お、ピアノの方ですか。
2cellos、いいですよね。コンサートは行かれました?
楽器への負担は私のチェロの先生も「大丈夫かな?」って言ってました(笑)まあ、海に一緒に飛び込ぶよりは負担が少ないかと。
廊下で2チェロ、いいですね。チェロ学科の子、あこがれてる人もいるんですか。チェロ弾きの子にはどんな曲が人気あるのかな。2人みたいに育ちそうな子たちがいるといいな。


<< Hobbit Q&Aのビデオクリップ      ジェンセンはお引っ越しかな。そ... >>