Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

プーラのアリーナはひと味違うね #2cellos

昨年ザグレブのアリーナでコンサートを行った2CELLOSですが、今年はステファンの出身地プーラのアリーナでコンサートが行われます。一口にアリーナと行ってもプーラのアリーナは普通のアリーナではありません。古代のアリーナ、つまりコロッセウム円形闘技場です。
b0064176_224419.jpg

こちらの記事によると2CELLOSのコンサートがここであるようです。
b0064176_225364.jpg

いいなあ。ステファンもドゥッシャンもプーラの出身だから、凱旋!って感じだろうしね。
日程は7月3日のようです。(こちら

でもなあ、私、小さいライブハウスで聴きたいんだけどなあ。もしくはクラシック。

by miyelo | 2013-03-22 02:27 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 2cellos のアメリカツアー      新ローマ法王はサンロレンソのサ... >>