Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 14日

シェフUの試合が日本のテレビで放映されます!

ショーンが"100%Blades"とタトゥーを入れたり、理事になったり、様々なロケ地で携帯片手に中継してもらうほど入れ込んでいるシェフィールド・ユナイテッド。プレミアリーグの下のチャンピオンリーグなので日本のテレビで試合が放映されることはありません。

が、しかし、このリーグ戦とは別のFAカップ(イングランドのクラブチームによるカップ戦で、今年の参加チーム数は661。一発勝負の勝ち抜き戦です)という試合があります。昨日4回戦の再試合でウェスト・ハムを破り、アーセナルと対戦することになりました。この対アーセナル戦がフジ739で放映されます!

THE FA CUP 04/05 #12 
   2/19(土)21:20~23:40
   BEST16 アーセナル vs シェフィールド・U

私は家では見られないのですが、見られる方は是非。ショーンが熱愛するチームです。スポーツパブとか行けば見られるのかしら?

by miyelo | 2005-02-14 17:45 | ショーンB | Comments(4)
Commented by なを at 2005-02-16 18:59 x
ショーンの話題をありがとうございます!彼の熱愛するシェフUとはいったいどんなチームなのか、見てみたいですね。さらに勝試合だと嬉しさ倍増なんだけど、アーセナルってけっこう有名なチームですよね・・・。
Commented by miyelo at 2005-02-16 21:02
なをさん、いらっしゃい!
シェフU。現在チャンピオンシップリーグで8位と微妙な感じです。シェフUファンは熱いですよ。夏に見に行ったのですが、ホーム初勝利で大盛り上がりでした。
しかしアーセナル、強いですよ。プレミアで、現在3位。FAカップでは優勝候補のようです。でもFAカップは一発勝負だから、やってみたいとわからない(かもしれない。。)
Commented by なを at 2005-02-16 23:35 x
うーん、アーセナルってやっぱり強いんですね。きっとショーンはテレビかラジオか携帯(笑)にかじりつきですね!奇跡を信じて応援だ~。
Commented by miyelo at 2005-02-17 22:23
ええ、きっとテレビにかじりつきです。
アメリカのショーンと一緒に一喜一憂しよう!(笑)


<< 『The Island』      アラトリステ >>