Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 07日

ザルツブルグではアクロバットヘリでTechnical Difficultiesのクリップを撮影したようです #2cellos

こちらの記事によると、ザルツブルグのHangar 7で撮影したのはTechnical Difficultiesのビデオのようです。
(クロアチア語はわからないので、英語にウェブ翻訳したものからです。間違ってるかも~)
b0064176_23312057.jpg

b0064176_23342663.jpg

撮影はアクロバット・ヘリでも行われたようですよ。
b0064176_23465339.jpg

ステファンが乗ったのはBO 105(パイロットはWilkea Rainer。世界でも指折りのスタントパイロットだそうです)
b0064176_2335649.jpg

 「飛ぶのは怖いんだけど、ヘリでは安心感があったし、信じられないようなアクロバットを楽しんだよ」とフライト後に興奮したステファン。
b0064176_2337438.jpg

普段からパラグライダーもするルカの方は、Bell 47-G(パイロットはMirko Flaima)に。
b0064176_23373380.jpg
b0064176_23381923.jpg

これはコックピットがシースルーです。もう空中に浮いてるみたいな感じ?これでアクロバット飛行・・ さすがルカ。
b0064176_23384586.jpg

ザルツブルグの周りの美しい山の風景をホントに楽しんだって。よかったね。
b0064176_23355550.jpg

b0064176_23414034.jpg

アクロバットヘリとテクニカル・ディフィカルティーズ。ぴったりの組み合わせですね。
b0064176_234461.jpg


by miyelo | 2013-03-07 00:04 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 2CELLOSの2年間      スパナチュ版ハーレムシェイク ... >>