Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

ファーストアルバム2CELLOSがクロアチアでゴールドディスクに

いつのまに2CELLOSブログに?ってかんじですが、またまた2チェロの話題。

2CELLOSのファーストアルバム2CELLOSがクロアチアでゴールドディスクに認定されました。パフパフ~!!
b0064176_2050321.jpg

Our first album just went Gold in Croatia! Thank you so much for your support!!
僕たちのファーストアルバムがクロアチアでゴールドディスクになったよ!みんなのサポート、ありがとう!!
よかったね。おめでとう!

クロアチアのゴールドディスク認定って何枚なんだろうね?
ちなみに真ん中にいるのは2CELLOSのコンサートのサウンドの担当もしている(と思うんだが・・・)人で、日本のコンサートにもいつも来てるよ。ザグレブアリーナの時も。一緒に2cellosの音を作ってる人だね!この写真を自分たちのFBにあげているということは彼と一緒に作ったんだという意味でしょうね。

この写真、ルカ可愛い~ ステファン何言ってるんだろ。 こちらから。
b0064176_05111.jpg

b0064176_052636.jpg


by miyelo | 2013-03-05 20:57 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 現代版ホビットのトレイラーがすごい!      空も海も大好きなルカ >>