2013年 03月 02日

空も海も大好きなルカ

興奮気味なツイットをザルツブルグからあげているルカですが、ルカにとって空を飛ぶことはとっても大好きなこと。去年の7月に
音楽と愛を奏でる以外の僕のお気に入り
b0064176_1929492.jpg

とか
初めて故郷の町の上を飛ぶよ :)
b0064176_19315551.jpg

とかツイッタしていたので、レッドブルのフライングチームとビデオ撮影をするってのはきっと大喜びのできごとでしょうね。
飛行機載せてもらったのかな。スカイジャンプさせてもらったのかな。
ビデオ、とっても楽しみだわ。
よかったね、ルカ!

ちなみにルカは水の中も大好きですね。
こちらは去年の初泳ぎ
b0064176_19351917.jpg

ちなみに泳ぎ納めのときもツイッタしてました。
マイアミに行ったら、
wow, swimming feels great!:) Florida is great. I love the sea, I guess it's in my genes...
泳ぐのって気持ちいい!:)フロリダ最高。海が大好き。遺伝子に組み込まれてるんだと思う
とか
stayed to long in the sun today in Miami beach. My neck and shoulders are burning...ouch! A wonderful day otherwise!:)
今日マイアミビーチで日光浴しすぎた。首と肩が燃えてる・・・イタッ!それ以外は素晴らしい一日 :)
とかつぶやいてました。
他にも水球してたり、シドニーに行ったら
オーストラリアで泳いでる僕。海に近づくと羽が生えるみたいだ!
b0064176_19471379.jpg

楽しそうにチェロ持って水に潜ってたり。
b0064176_19591178.jpg

で、こちらを見ると、どれだけルカが水の子かよ~くわかります。

今録ってるというビデオクリップ。ルカが空の子でもあるのがわかるようなものだといいなあ。

by miyelo | 2013-03-02 20:02 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ファーストアルバム2CELLO...      ルカ @ ザルツブルグ >>