2012年 12月 15日

東京追加公演 #2CELLOS

2CELLOSの東京追加公演が決まりました。
2013年2月22日(金) TOKYO DOME CITY HALL 19:00
まだ上がってきてませんが、ウドーからのお知らせなので確定ですね。

翌日、台湾なんだけど、大忙しだね。

by miyelo | 2012-12-15 21:14 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-12-17 11:16
Misaさん、こんにちは。
やっぱり追加公演、やるんですね。
またずいぶん大きなところでやるなあ・・・どういうステージになるんでしょう。
あ。オーチャードホールのチケット購入しました。
出遅れたのであんまりいい席じゃないですが、行きますー。
Commented by miyelo at 2012-12-17 23:14
三冬さん、こんばんは。
ええ、追加公演決まりました。大きなところですよね?大丈夫なのか?(笑) へへ、もう、チケット買っちゃいました(笑)2月中旬は大忙しになりそうです。
オーチャードホール、買われました?よかった。じゃあお会いできますね。楽しみにしてます。お茶とかする時間があればいいんですが。


<< コンフェッションが面白かった      アレックスのクリマイ出演回 >>