Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 26日

アレックスのクリマイ出演回

ハワイのスティーブことアレックス・オローリンがクリミナルマインドに出演している回が今ちょうどスーパードラマTVで放送されてます。
シーズン4第22話の「闇に浮かぶ観覧車」です。
アレックスは連続殺人犯なのですが、すごく哀しいんですよね。んで、うまい。スティーブと全然違います。
もう今日放送があったのですが、字幕の放送日は、28日(水)20時、30日(金)23時、12月2日(日)深夜0時です。お勧めですよ。
アレックスのクリマイ出演回_b0064176_22531551.jpg


by miyelo | 2012-11-26 22:53 | ドラマ | Comments(4)
Commented by まめたこ at 2012-11-27 14:09 x
Misaさん こんにちは。わー、クリマイシーズン4、ウチにあるよ!見てみますね。色々な海外ドラマを見ていると、ありゃ、こんな所にこんな人が、ってよくありますよね。今、チャックシーズン2を見てますが、M・ボマー、ばっちりでてるし。
Commented by miyelo at 2012-11-28 21:57
まめたこさん、こんばんは。
ごらんになりました?全然イメージが違うでしょ?
M・ボマー、チャックにも出てるんですか?自分の主演シリーズがあるのに、マット・ボマーっていろんな番組にでていますよね。
Commented by fliegn_26 at 2012-12-16 00:11
Misaさん こんにちは。クリマイ4を見ていたら、突然アレックスが出てきたのでびっくりしました。ハワイ~のような無骨なアレックスも好きですが、繊細なアレックスも見れてよかったです♪
Commented by miyelo at 2012-12-16 13:39
tomoさん、こんにちは。
このアレックスもいいですよね。私初めて見たときはまだあまりハワイにはまってないときだったので気づいてなかったのですが、いいと思ってたエピなので、後でアレックスだと気づいて、うまいなあと。


<< 東京追加公演 #2CELLOS      ザトウクジラの男前さに惚れたね >>