Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 26日

2CELLOS 11月にプロモ来日です #2cellos

11月7日に新譜が日本で先行発売になる2CELLOSですが、プロモ来日が決定したようです。

コンサートはないのですが、公式によると、ショーケースイベントが11月7日(水)に実施されるとのこと。
2CELLOSニューアルバム発売記念ショーケースイベント

▼日時:11月7日(水)18:30 OPEN / 19:00 START

参加券は以下の対象店舗で2cellosの新譜を買うと、先着順でレジでもらえるとのこと。
タワーレコード渋谷店 / タワーレコード新宿店 / SHIBUYA TSUTAYA / 銀座山野楽器本店B1
■対象商品:11月7日(水)発売(11月6日(火)店着商品)2CELLOS『2CELLOS2~IN2ITION』(初回生産限定盤SICP-3683~3684)、通常盤(SICP-3685)

詳しくはこちら
え~、東京の人しかだめじゃんと思ったんですがウェブでも応募できるようです(サイトを近日中に立ち上げ)。

あと、11月1日にグリーのイベントにも参加するようですが、こちらはもう締め切り済み。

1日と7日にイベントがあるということは彼ら10日ぐらいは日本にいるってことですよね?他のイベントはないんですか?こちらとかみると、
東京、大阪、名古屋でプロモーションを行う予定
って書いてあるんですが、ファンが聴けるプロモーションはないのかなあ。
ううう、2チェロズ、生で見たい。見たいというか、演奏が聴きたい~!!!エルトンも言ってるけど、彼らは本当に生がいいんだもん。
b0064176_0393757.jpg


by miyelo | 2012-10-26 00:39 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by chiho at 2012-10-26 16:49 x
貴重な情報をありがとうございます♪
すごくうれしいけど、参加券を手に入れられるのか?7日は19時までに仕事を終えることができるのか?心配になってきました・・・。
関西近辺ではどうなるのでしょうね?
misaさんも無事に2人の演奏を聴くことができますように!
Commented by mifuyusasa at 2012-10-26 20:23
Misaさん、こんばんは。
来日するんですね!次はぜひ生で聞きたいです・・・。
Commented by miyelo at 2012-10-27 00:03
chihoさん、こんばんは。
ウェブでの募集も始まりましたよ~ 19時までにつけるかってのが大きな問題です(笑) 
関西近くでもなにかイベントやってほしいなあ~
ライブ、聴きたいです!
Commented by miyelo at 2012-10-27 00:04
三冬さん、こんばんは。
来日するんですよ。今回はプロモなので、すぐツアーで戻ってきてくれると信じてます! 生、よいですよ~!是非是非


<< 11月7日のイベントのウェブで...      Highway to Hell... >>