2012年 10月 13日

メイキングのビデオが見れるようになってる! #2cellos

あなたの地域では見れませんと言われ続けていた2CELLOSの新アルバムのビデオクリップ「The Making of In2ition」が見れるようになってます!

昨日トラックリストを見たときには「他の人と一緒のが多いよ。2チェロだけのほうがいいのに」と思ったんですが、ビデオ見るといいじゃないですか!

ますます楽しみ~!

by miyelo | 2012-10-13 00:27 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by chiho at 2012-10-17 02:00 x
新しいアルバムの紹介、ありがとうございます。
私もチェロだけのほうがいいのに、と最初は思いましたけど、でもこのビデオをみると、なかなか期待できそうではありませんか♪♪
私はロックファンなので、スティーヴ・ヴァイのギターとの演奏がすごく楽しみ! 
早く来日してほしい~~~(できればスティーヴ・ヴァイやエルトンやランランも一緒に♪←ちょっと欲張りすぎですね笑)
Commented by miyelo at 2012-10-20 21:24
chihoさん、こんばんは!
レスが遅くなってすみません。
なかなか期待できそうですよね~ 本当に楽しみです!
ライブ、また私が行ける時期にプリーズ!!(笑) 
ランランとのコンサートが私としては希望です(笑) 


<< もうすぐアメリカ公開のサイレン...      11月7日 新アルバム「In2... >>