Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 16日

イースタン・プロミス2はお蔵入り?!

イースタン・プロミス2はお蔵入り?!_b0064176_125429.jpg現在ロバート・パティンソンと一緒に新作「コスモポリス」のプロモーション中のクローネンバーグ監督がThe Playlistのインタビューで、イースタン・プロミス2の制作が打ち切りになったと言ってます。がん・・・・・

次回作のことを訊かれたクロネン監督は
「『イースタン・プロミス2』のはずだったんだけど、だめになったよ」
って・・・・。
監督やキャストの問題ではなくスタジオがやめたって。
「イースタン・プロミス2の撮影を10月に始めるはずだったんだけどね。気に入らないならFocusのJames Schamusと話してくれ。あいつの決定だ」
って・・・
ロード・オブ・ザ・リングは別格として、ヴィゴの映画の中でイースタン・プロミスが一番好きなので、ものすごく2を楽しみにしていたのに・・・ 

うそだと言って・・・・ 


PS.写真をはろうとググってたら、自分の撮った写真が上がってきたよ。イースタン・プロミスのニューヨークプレミアで撮った写真です。いや、懐かしい。
イースタン・プロミス2はお蔵入り?!_b0064176_112559.jpg


by miyelo | 2012-08-16 01:02 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by りょう at 2012-08-18 01:52 x
ドーン・・・と衝撃が・・。Misaさんこんばんは・・・・・・
私も、アラゴルンは別としてニコライが凄く凄く凄く好きなので
(次点でクレイかフランク・ホプキンスか迷いますが)
とにかく2を待っていたんですが・・・
FocusのJames Schamusって誰なのでしょう!
コノヤロー!ってなもんですが・・・。
とにかくとってもショックでしたが情報ありがとうございます。
Commented by miyelo at 2012-08-19 00:28
りょうさん、こんばんは。
りょうさんもコーリャ、お好きですか。いいですよね~。
Focusは映画会社です。たぶんJames SchamusはCEOかと。
ほんと、「やっぱり作るよ」になってくれないかな。
どちらにしてもクロネン監督とヴィゴの再タッグを見たいですね。
Commented by りょう at 2012-08-20 21:53 x
再びこんばんは!
はい。ニコライ大好きですよ~。おヒザの上でニコライにクルショなんとかっていうビールを飲ませたいくらいに好きです。まぁそのあとキリルが割り込んできちゃうのでニコライのおヒザは満席になっちゃいますが・・・

そうですか、CEOですか・・・
どっか他所の映画会社が「ウチがやる」って言ってくれないですかねぇ。観たいですよね。
でも望みは捨てずに待ち続けます。
他の監督ならいざしらずクロ監督なら「2」になっても酷い内容にならないはずですし・・・!
Commented by miyelo at 2012-08-21 17:18
りょうさん、こんにちは。
キリルは割り込まないと思います。きっと突き飛ばされて、おひざは占領されてしまうと思われます・・・
観たいです。クロネン監督はヴィゴとロバート・パティンソンを共演させたいみたいですけどね。でも、キリルかわいかったから、ぜひ続きを!
んで、ロシアのビールはまずかったです・・・ 


<< Happy Birthday,...      女装してお出かけしちゃったショ... >>