Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

Hawaii 5-0の放送予定 変更があるので皆様予約は気を付けてね

シーズン2が終わりに近づいているHawaii 5-0ですが、最後の何話かの放送順序と放送日時がちょっと変わっていますね。

今週は第44話(第20話)でしたが、来週は第46話、再来週は第47話(最終回)です。
で、第45話はNCIS:LAシーズン3第21話との2話で一つの話のようで、FOXで字幕版をAXNで吹き替え版を放送します。
第44話(シーズン2 第20話) Ha'alele 「捨てられた記憶」 7月29日(日)等 
第46話(シーズン2 第22話) Ua Hopu             8月05日(日)等 
第47話(シーズン2 第23話) Ua Hala シーズン2最終話  8月12日(日)等 
第45話(シーズン2 第21話) Pa Make Loa 「感染」 は NCIS:LA シーズン3第21話「飛火」のコラボです。
字幕はFOXで放送
  8/18(土) 12:00-14:00 [字]
  8/18(土)&19(日) 24:00-25:00、20(月) 23:55-25:55、21(火) 6:00-8:00、15:00-17:00
吹き替えはAXNで放送
  8/18(土) 22:00-23:50 [吹替] 再放送は19日と24日
今回の第44話にはスティーブはほとんどでません。演じているアレックスがけがのリハビリというかリハビリ用の鎮静剤の使いすぎ?のために休養です。2人揃ってないと楽しくない・・・ ダノも寂しそうです・・・ 
そして、NCIS:LAとのコラボもスティーブとダノコンビじゃなくて、ダノとチンが行くことに・・・ やん・・・ スティーブ・ダノコンビとサム・カレンコンビのやりとりを楽しみにしてたのに~
アレックスの復帰は第46話からです。
Hawaii 5-0の放送予定 変更があるので皆様予約は気を付けてね_b0064176_2355732.jpg


by miyelo | 2012-07-29 23:05 | ドラマ | Comments(0)


<< トーマスとセイディ @フードト...      ものすごくジャレッドの遺伝子を感じる >>