Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

「宙の月光浴」 9月26日から

こちらによると、石川賢治の月光写真展 『宙(そら)の月光浴 space of spirit』が9月26日(水)から10月8日(月・祝)まで、大丸ミュージアム梅田で開催されるようです。

「宙の月光浴」 9月26日から_b0064176_23532041.jpg

「宙の月光浴」 9月26日から_b0064176_23534643.jpg

ちょっと先だけど、見に行きたいので覚え書きに。

by miyelo | 2012-07-05 23:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Mc-Wolf at 2012-07-09 13:25
misaさん、こんにちは!
今頃ですがコメントさせていただきに来ました(苦笑)

「月光浴」の最初の写真集が出てすぐの頃に写真展へ行きました。
ホントに美しい世界で、凄く感動しましたv
写真集も良いですが、大きなパネルで見るとまた違った感動を受けました。
上手い言葉は出てこないですけど、ホントに美しいですv
misaさんの感想もお聞きしたいので、是非行ってきてくださいね~!
Commented by miyelo at 2012-07-09 23:09
myu-rowさん、こんばんは。
大きなパネルで見てみたいと思って。
月光浴の写真集、きれいでしたよね。楽しみにしてます~。


<< シャーロックシーズン2のDVD...      シンシン、おめでとう~!  >>