Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 03日

キエフの二人 #2cellos

6月30日に
キエフの二人 #2cellos _b0064176_1101845.jpg

今日の晩はキエフでエルトン、クイーン、アダム・ランバートと演奏するんだ!:) 楽しみ

とルカがつぶやいていたので、ユーロ2012の決勝戦の前夜祭か何かなのかしらと思っていたら、
やはりユーロ関係でしたが、エイズ関連のコンサートでした。

で、クイーンのブライアンとの写真。
キエフの二人 #2cellos _b0064176_1141862.jpg


メインのコンサート自体はこんな感じのようです。


2CELLOSはわかんない(笑)ということで、エルトンのコンサートの前座はこんな感じ。

夜にはこの大勢の人出だったみたいですよ(アダム・ランバートのツイッターから)
キエフの二人 #2cellos _b0064176_1234021.jpg

ユーロ自体はスペインとイタリアの決勝戦(スペインとイタリアはグループC。クロアチアはグループCでイタリアと引き分け、スペインには1-0で負けました)で、スペインの4-0と完勝でした。
私はロナウドが好きなので、ポルトガルを応援していたんだが・・・・ 
Hurtのメイキングでステファンがサッカーしてたし、ルーニーともうれしそうに写真を撮ってたので、サッカー好きなのかな。決勝、見せてもらえたんだろうか。

by miyelo | 2012-07-03 01:30 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by chiho at 2012-07-04 17:24 x
2CELLOS、元気で活動していますね。
そうそう、若者はよく働いて、早く新しいアルバムを出しておくれ!
美形だったブライアン・メイもとしをとったなあ(笑)。いやいや、精力的に活動していてうれしいです。
私もロナウド好きなので、ポーランドを応援していたのに、残念!
Commented by miyelo at 2012-07-04 19:59
chihoさん、こんばんは。
元気に活躍してます!若者、楽しんで、働いて、早くアルバム出して欲しいですね(笑)
ブライアン・メイ、美形だったんですか?元々ロックに興味があんまりなかったのでよくわからなくって。
あ、ロナウドはポルトガルですよ~ 
Commented by chiho at 2012-07-05 18:57 x
あ、まちがえました、応援したのはポルトガルです(汗)。
クイーンは4人とも美形のバンドでした(フレディだけは美形かどうか意見がわかれると思うけど)。
Commented by miyelo at 2012-07-05 22:27
chihoさん、こんばんは。
ポルトガルですね。よかった。
フレディ、男前じゃないですか~。というか私はフレディ以外の顔がわかりませんです・・・ 


<< スパナチュシーズン8は10月3...      海でもチェロな二人 #2cel... >>