Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

海でもチェロな二人 #2cellos

2CELLOS on Holidays!!ということで、海でチェロと遊ぶ二人です。以前写真だけアップしてたもののビデオ版ですね。

クロアチアの海ですね。こんな感じでした。ボート借りてっというのも普通の人たちが簡単にできるレジャーでしたよ。
そして、ほんと、ルカ、水の子だなあ。気持ちよさそうだ。そして、常に歌ってるステファン。

by miyelo | 2012-06-27 10:23 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-06-27 16:20
Misaさん、こんにちは。
潮風とか日差しとか大丈夫なんでしょうかチェロ。
でも片時も離せないんでしょうね。
体の一部とか。
Commented by miyelo at 2012-06-27 18:51
三冬さん、こんにちは。
これはカーボンチェロなので、大丈夫なのかな? まあ普通のチェロだとだめですね(笑)
ほんとーに体の一部だと思います(笑) チェロがなかったら、一日も無理!かもしれませんね。


<< キエフの二人 #2cellos      Hurtのメイキングが可愛すぎ... >>