2012年 06月 13日

コンサート、最高だった!そして会えた!#2cellos ザグレブ

ただいまパリのシャルルドゴール空港で乗り継ぎの飛行機を待ってます。

で、コンサート、最高でした!! 
アコースティックのチェロもよかったし、後半は爆裂って感じの大音響のコンサートだったし、
その途中にそれまでクロアチア語でMCをしていたルカが英語になって
「遠くからやってきてくれた日本のファンに特別にありがとうと言いたい『ありがとうございました(←ここ日本語)』」って舞台上から言ってくれたんです。もうびっくり&感激!!

昼間にステファンとn道端で会ったからかな。でも、それでもそんなことをクロアチアの大観衆の中で言ってくれるなんて本当にびっくりでした。ありがとう、ルカ、ステファン!すっごく嬉しかったよ。

コンサートの様子はまた詳しくレポをするとして、コンサートの後も待っていたら、どうもクロアチアメディアのインタビューをやっていたようで、4、5人の子供達を入れてあげているときに、プレスの人が「日本から来てるんだから、会わせてあげたら」とスタッフにかけあってくれて、中に入れてもらえました。

ほんとインタビュー中って時に入れてもらえて、入ったら、ルカがにこにこしながら、「来てくれてありがとう」ってハグしてくれました。ステファンもハグしてくれながら、コンサートどうだった?とか聞かれて話した後に、写真を撮ってもらって(なんか写真、むこうのカメラでも撮られたけど・・・)、サインをしてもらって(えっとルカだけです。このとき時間がかなり押していたようで、ステファンはインタビューに連れて行かれました)、ちびっこいお土産を渡して。ああ、むっちゃ嬉しかった。主催の人たちもとても優しくて、「日本からチケット買ってくれてる人がいるなと思ってたんだよ。きてくれてありがとう」って言ってくれました。

ステファンも気さくでとってもにこにこ話してくれたんですが、ルカが、ルカがいい子すぎる~。ほんとうにステージからメッセージをくれたときも本当にそう思ってるんだよって感じだったんだけど、コンサート後にあったとき、本当に嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれて、こっちがありがとうだよ~。

プレイもますますうまくなってるみたいだし、ますますファンになってしまいました。

ルカ、ステファン、ありがとう~!!

by miyelo | 2012-06-13 19:59 | 2CELLOS | Comments(10)
Commented by chiho at 2012-06-13 21:01 x
おおっ!いつのまにかmisaさんはルカとステファンのおともだちになっている! すごいすごい。
ルカもステファンもプレスの人も主催の人たちも、いい人だ! いいなあ、そういうおだやかでやさしい心って♪
コンサートのレポ、楽しみにしています!
Commented by 小鞠 at 2012-06-13 22:36 x
Misaさんこんばんは

なーんとスペシャルな出来事。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
遥々日本からコンサートへ行った成果が
こんなに素敵な事にo(^-^)o
凄すぎ\(^0^)/

あまりに素晴らしい出来事に思わずコメントでございました。
Commented by mifuyusasa at 2012-06-14 17:04
Misaさん、こんにちは。
すごい!
ステファンもルカもいい子たちですねー。
もうなんか泣けてきちゃいます。
今度写真見せてください!
Commented by Junjun at 2012-06-15 14:30 x
なんて素敵な人たちでしょう!ステファンがルカに話したんでしょうね。きっと彼らも日本からわざわざクロアチアにコンサートに来てくれて感激したんだと思います。Misaさんの行動力の賜物ですね。凄いなぁ。
この時のコンサートの模様YouTubeとかでupされないかなぁ。クロアチアでDVD化されたら即買いするのに…。時間があれば詳しいレポを是非!楽しみにしてます。
Commented by Senri at 2012-06-16 11:31 x
Misaさん、こんにちは。
うごぉおおおっ! なっ、なんとっ! す、凄過ぎるっっ!
ミュージシャンと役者という違いはあれど、これではアイコン変えられても致し方ないかも^^;
2cellos、ほんとに素敵な方々です。
Misaさん、気をつけて帰ってきてね。
Commented by miyelo at 2012-06-17 12:04
chihoさん、こんにちは。
レスが遅くなってすみません~ 帰国してからばたばたしていまして。
ルカとステファン、二人とも本当にいい子でしたよ。一気に人気者になったのに、全然天狗になってなくて、地に足がついた素敵な人たちです。
今回、行ってよかったです!
Commented by miyelo at 2012-06-17 12:07
小鞠さん、こんにちは。レスが遅くなってすみません。
ほんとスペシャルな出来事でした!びっくりです。
コンサート自体も本当に良くて、是非また来日したら小鞠さんも行ってくださいね。
Commented by miyelo at 2012-06-17 12:09
三冬さん、こんにちは。
すごいでしょ!
本当にステファンもルカもいい子達ですよ。
道で会えたのも、ステージの上からメッセージをもらったのも、その後で会えたのも本当に嬉しかったですよ。
次にお会いしたときに写真みてやってくださいね。
Commented by miyelo at 2012-06-17 12:11
Junjunさん、こんにちは。
素敵な人たちでしょ~。ほんとあんな風にありがとうって行ってくれるとは想像もしてなかった(そりゃ、そうだ)ので、本当にびっくりしたし嬉しかったです。
DVD化したらすぐ買います。ああ、早く出てくれないかな。
帰国してからばたばたしているのですが、またレポ頑張りますね。
Commented by miyelo at 2012-06-17 12:12
Senriさん、こんにちは。
Misaさん、こんにちは。
うふふ、凄いでしょ。もう本当に嬉しかったです。
アイコン変えたのは、悲しみからです。ううう。
悲しくスタートした旅でしたが、最後は超ハッピーでした!


<< Soldiers of For...      今からコンサート行って来ます!... >>