Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

今からコンサート行って来ます!+街でステファンに会ったよ #2cellos

今からザグレブの2cellosのコンサートです。楽しみ。
そして、ザグレブの町を観光していたら、ステファンに会いました(笑)

あれ、あの人ステファンに似てるよね~、え?本人じゃん!
ということで、「ステファン?」って聞いたら「うん」って

日本から来たの~、そうそう、クロアチアどう? すごくきれい
なんて会話をしつつ写真撮ってもらいました。

今日のコンサート来るよねって言われたから、いくって言ったら、
「僕もいくよ」って(笑)
すぐに「あたりまえやろ」と突っ込んでおきました。

あ、でも、サイン、忘れた~

その後は、ルカもいないかしらときょろきょろしながらい見てましたが、残念ながらいませんでした(笑)

でも、コンサートに本当に来たんだなあと思ってテンションあがりましたよ!

ではではコンサート、行って来ます。

by miyelo | 2012-06-13 03:01 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-06-13 15:43
Misaさん、こんにちは。
ついにクロアチア、しかもステファンに遭遇ですか!
すごいですね!ツーショット撮りました?
コンサートいかがでしたか?
レポートをお待ちしています~。
Commented by miyelo at 2012-06-13 19:22
三冬さん、こんにちは。
ツーショット撮りましたよ!コンサートの後では二人に挟まれて写真も撮ってもらいました。やった!
コンサート、最高でしたよ。またレポあげますね~


<< コンサート、最高だった!そして...      今クロアチアです >>