2012年 06月 09日

今クロアチアです

フランスから移動して、今クロアチアです!
来週火曜日の2CELLOSのコンサートがメインの目的なんですが、むっちゃクロアチアきれいです。
海がありえない色。
そして2チェロズがボートに乗って写真を撮ってたのは、特別じゃないことがわかりました。
すっごいたくさんボートやらヨットやら船やらあるんだもん。
そりゃ、ルカ、水の子になるよね(笑) 
ツイッターのほうでちょこちょこ写真を上げてます。

by miyelo | 2012-06-09 16:32 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by chiho at 2012-06-10 16:23 x
2CELLOSのコンサート、楽しんできてください。
ぜひ、彼らのようす、教えてくださいませ♪
Commented by Junjun at 2012-06-11 13:49 x
クロアチアと2CELLOSのコンサート満喫してくださいね。こちらは梅雨に入りどんよりしてます。そちらの青い空と海が羨ましいです。レポ楽しみにしてます。
Commented by miyelo at 2012-06-13 19:17
chihoさん、こんにちは。
コンサート、楽しかったですよ!ステージの上から来てくれてありがとうって言ってもらえましたし、会えた話せたし、さいこうでした。
また詳しくはアップしますね。
Commented by miyelo at 2012-06-13 19:18
Junjunさん、こんにちは。
クロアチアと2cellosのコンサート最高に満喫しました!昨日のザグレブは時々強い雨が降ったりしたんですが、海や湖に行った時はいい天気でしたので、よかったです。レポ、がんばってあげますね。


<< 今からコンサート行って来ます!...      トレイラーとサッカー >>