Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 25日

シャーロックシーズン2 日本放送は7月22日、29日、8月5日

NHKBSプレミアムでシャーロックシーズン2の放送がやっとあります。
2012年7月22日(日)、29日(日)、8月5日(日)午後10時~11時30分
シーズン2の放送前にはシーズン1の再放送もあります。
第1シーズン(再放送):2012年7月16日(月)~18日(水)午後9時~10時30分
また吹き替えなんでしょうねえ。まったく。
シャーロックシーズン2 日本放送は7月22日、29日、8月5日_b0064176_21113222.jpg


でもね、AXNミステリで字幕版をやってくれるようです。
【AXNミステリー】1日目:世界で最も知られている英国の名探偵を知る!現代版ホームズを字幕版で日本独占初放送!「SHERLOCK シャーロック」第1話プレミア放送は字幕版:7/13(金)8:00pmスタート!
ということで、7月にプレミア放送ですが、本放送はいつ?

皆様、是非是非字幕版を!! カンバーバッチ君、すっごくいい声ですし、マーティンの話し方がいいんですよね。

by miyelo | 2012-05-25 21:22 | カンバーバッチ | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2012-05-26 17:08
Misaさん、こんにちは。
あ、シーズン2の放送、うれしいですね。って思ったらやっぱり吹き替えで、だけどAXNミステリー、期待しています。
カンバーバッチ君はやっぱりオリジナルの声じゃなくちゃ、ですよねー。
(「裏切りのサーカス」でもいい声で、金髪がまた新鮮でした)
Commented by まめたこ at 2012-05-26 17:13 x
Misaさん こんにちは。うわー、ついに放映日決まったのですね。色々ひねくれた探偵さんの活躍、楽しみです。でも字幕で見たいのはやまやまですが、ウチはAXN、見られないんです(泣)。しかし、なんで1シーズン、3回しかないのかな。20回くらいやってくれればいいのに。
Commented by miyelo at 2012-05-26 22:27
三冬さん、こんばんは。
まだページが準備中って感じなのでまだわかりませんが、多分吹き替えでしょうねえ。カンバーバッチ君の声じゃないと、シャーロックが馬鹿な若造に聞こえるんですよね。あの冷静というか冷淡なトーンで話してもらわなきゃ。そしてワトソンもAX言葉尻はけっこうきついのにしゃべってるトーンは優しげというマーティンの話し方がいいんですよね。AXNに期待です。
裏切りのサーカス、ボスに振り回されてましたね(笑) 
Commented by miyelo at 2012-05-26 22:29
まめたこさん、こんばんは。
ひねくれた探偵さんはシーズン2も飛ばしてましたよ。AXNミステリ見れないんですか、色々英国ものをやってくれてていいのに。
1シーズンというか、あの3本を作るのにそーとー手間がかかってるというか脚本が大変なんじゃないでしょうか(笑) あと、カンバーバッチ君もマーティンもすっかり売れっ子だし、次回の撮影はいつになっちゃうんでしょうね。


<< ルカはクロアチアへ一瞬戻れるよ...      フォトオプ案募集中。だって5枚... >>