Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 27日

子猫ちゃん達

今日から始まるローマコンのためにジェンセン達はローマ入りしているようで、
バルの中の人がこちらに写真をアップしてくれました。
There's so much tail in Rome :)
子猫ちゃん達_b0064176_19544821.jpg

なぜ、こんなにぬいぐるみが似合うのだ(笑) 可愛い。

by miyelo | 2012-04-27 19:55 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by Senri at 2012-04-30 22:29 x
Misaさん、こんばんはです。
このお写真、私も思いました^^
ほかのおじさまたちは「おっと^^;」という感じなのに
なぜかジェンセンは変じゃないww ホントに不思議ですね~^^
Commented by miyelo at 2012-05-01 13:08
Senriさん、こんにちは。
ほんとジェンセンってぬいぐるまーですよね。ほんとこんなに縫いぐるみが似合うのはなぜ?(笑) 
そして、縦に光がはいった同じぐらいおっきなめですよね。いや、可愛い。


<< シーズン8決定!      ありがと、パジェット >>