2012年 04月 16日

楽しそうだ@ ザグレブでのラジオ局&ホントにチェロが好きなんだねえ #2CELLOS

ザグレブに戻ったときにラジオに出演したのでしょうか。放送中を撮影しているようなんですが、実に楽しそうだ。2人で1台のチェロを使っているのか、かわりばんこに持ってます。普通音楽家って自分の楽器を大切にするんじゃ?と思うんですが、この2人まったく気にしてないようですね。

クロアチア、2人もフリーダムだけど、ラジオ局もフリーダムだな・・・ 
そして、クロアチア語だとステファン、しゃべるしゃべる。で、2人の服装の違いがジャレッドとジェンセンのようだよ。

で、こちらのビデオクリップなんですが、タイトルを見ると↑のラジオ局でのようなんですが、みんな寛いでるところでルカ、ずっとチェロ弾いてます。好きなんだなあ。というか呼吸と同じ感じなんだろうか。いいね。


by miyelo | 2012-04-16 23:30 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-04-17 13:05
Misaさん、こんにちは。
この二人、チェロに添い寝してますね、絶対。
そして日本のファンのために心を込めてくれてありがとう…。
でもプロモーターの商魂を感じます。。。
Commented by miyelo at 2012-04-17 21:34
三冬さん、こんばんは。
ええ、絶対にチェロ抱えて寝てると思います(笑) 
だって、↑のルカもチェロ抱え込んでますしね。可愛いです。
2人は心を込めてくれて嬉しいですよ。
ええ、商魂、指輪と通じるものを感じますね。2500円ぐらいなので買いますが、ちょっとね~ 


<< Happy Birthday,...      日本リパッケージ盤の内容は #... >>