Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 13日

2cellos出演のグリー・シーズン3第11話は日曜日から放送

2CELLOSが出演というか演奏したグリーのシーズン3第11話マイケルジャクソンエピですが、FOXで今週の日曜日から放送です。
放送日時は
2012/04/15(日) 22:00 第11話  [字]
2012/04/16(月) 04:00 第11話  [字]
2012/04/16(月) 12:30 第11話  [字]
2012/04/20(金) 20:00 第11話  [字]
2012/04/21(土) 11:00 第11話  [字]
台詞とかは一切ありませんが、完全に2CELLOSのSmooth Criminalです。編曲もセットのイメージも。この間のクロアチアのインタビューでステファンはこれに出たおかけで3倍ぐらい注目度が上がったって言ってるような。(クロアチア語はわからないので、英語に翻訳かけて読んでみたので確かじゃないんですが)

このクリップがほとんどすべての2CELLOSのシーンです。台詞はなし(笑) 


このエピのメイキングについてはこちら。と言っても、2人のインタビューはないんだけど。なんで~

グリー出演の画像を探してたらでてきた写真をペタ。クロアチア語だったんで何の写真家わからないんだけどね。あと、グリーと2CELLOSで写真を検索してたら、ジャレッドとジェンセンの写真が出てきた。なんで?って思ったら、自分のブログだったvv
2cellos出演のグリー・シーズン3第11話は日曜日から放送_b0064176_2234654.jpg


by miyelo | 2012-04-13 22:04 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ぼけてないステファン(だと思う)      6月12日ザグレブでコンサート... >>