Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 11日

6月12日ザグレブでコンサート #2CELLOS

2CELLOSのコンサートが6月12日21時からザグレブのARENA ZAGREBで行われます。
チケットはこちら

b0064176_228764.jpg


こちらの記事によると、
前半はクラシックです。木製チェロでザグレブフィルと共演。
後半はエレキでロック。
1時間45分+アンコールで2時間ぐらいのコンサートになりそう。
あとはグリーに出てから、注目度もあがったようです。ずっとツアーでザグレブに帰ってきてもずっとレコーディング。イースターに3日休みをもらっただけ。
新しいアルバムは9月発売予定
という感じかな。

ということで、チケット買っちゃった。
パリコンの前にクロアチアに行く予定だったんですが、パリコンの後に変更します。後は飛行機のチケット変更しなきゃ~。
b0064176_234408.jpg


by miyelo | 2012-04-11 23:05 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Junjun at 2012-04-15 01:10 x
こんばんわ。お久しぶりにお邪魔してみたら何と素晴らしい情報ばかり!ザグレブのコンサートに行かれるんですね。何て羨ましい。凄い行動力に感服です。素敵なコンサートになりそうですね。彼らのクラッシックももっと聴いてみたいと思っていました。凄い盛り上がりそうです。私もクロアチアに行きたくてGWに提案したけど子供たちのハワイのディズニーの一声で見事に撃沈…。帰国後の感想を楽しみに待っています。体調に気をつけて良い旅でありますように!
Commented by miyelo at 2012-04-15 11:58
Junjunさん、こんにちは。お久しぶりです。
ザグレブのコンサート、行こうと思って(笑) クラシックも聴いてみたいですよね。ほんとCD、クラシックも一枚出してくれないかなと思ってます。
クロアチア旅行却下ですか?まあ子ども達にはディズニーとかの方が楽しいんでしょうね。でもディズニーなら日本にもあるから、クロアチアの方がいいのにね。
帰国後楽しい報告ができればと思ってます~。


<< 2cellos出演のグリー・シ...      ウィンチェスター兄弟げんかw/... >>