Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 14日

「2CELLOS Japanese Deluxe Edition」4月25日発売

「2CELLOS Japanese Deluxe Edition」4月25日発売_b0064176_22574287.jpg2CELLOS Japanese Deluxe Edition」が発売されるようです。
これは通常版の13曲(これは日本のバージョンで、輸入盤は12曲です。他にも日本版にはDVD付きがあります)に加えて
ディスク2に初来日公演ライヴ音源収録予定とのこと。

どの公演を入れるんだろな。4回目(東京の2回目)が観客の乗りも含めて一番よかったと思うんだけど。
まあ、名古屋はないな。ドラマーいなかったし、それより何より「曲足りない!」ってことであわててやった「Every Breath You Take」をルカが不本意だったみたいだし(笑) しかし、これ編曲練って、またやって欲しいんだけどなあ。

アマゾンではもう予約が可能です。こちら

ソース:3月14日日本公式ツイッター
2CELLOSからのホワイトデーのプレゼント!4月25日に「2CELLOS Japanese Deluxe Edition」を発売します。通常盤の13曲に加え、DISC2には1月の記念すべき2CELLOS初来日公演ライヴ音源収録予定!


【追記】こちらによると、ライブ音源はたった3曲?!

by miyelo | 2012-03-14 22:39 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-03-16 16:46
Misaさん、こんにちは。
これって、Disc2のライブ音源の3曲のためにまた同じCDを買わなくちゃいけないということなんですよね。。。
私3枚目になってしまいます。輸入盤を最初に買ってしまったので。
これどうしよう・・・。
Commented by miyelo at 2012-03-16 18:00
三冬さん、こんばんは。
そうなんです。ライブ音源3曲(と何か他にもあるらしい)のためにまた同じCDを買わなくちゃいけないという、まるで指輪時代のようです・・・ 
私も輸入盤、日本版(DVD付き)、に続く3枚目です。
ええ、買うんですよ。買うから、また来日して~


<< シーズン7の放送予定      ON THE ROADは日本で... >>