2012年 03月 12日

2CELLOSは震災を本当に気に掛けてくれてるね

震災から1年の昨日@2CELLOSが
our thoughts are with the people of Japan today
(今日僕たちの気持ちは日本の皆さんと共にあります)
と動画つきでつぶやいてくれてます。
動画はこちら。ずいぶん前の2人の共演です。


これはただ思いついたからつぶやいたというのではなく、本当に気に掛けてくれてると思います。

初めて去年の10月末に来日したときもチャリティ路上イベントを開催してますし、
去年の4月28日にクロアチアで行われた震災のためのチャリティコンサートにも2人とも出ています。
ルカはチゴイネルワイゼン

ステファンはハンガリアンラプソディ


日本好きって言ってくれてますが、リップサービスじゃないところがとてもいいですよね。

んで、このチャリティコンサートの2人の見た目がいいわあ。このぐらいのワイルドさがいいなあ。特にルカ。
エルトン、自分の好みで2人の髪をきるんじゃない!! 

あ、それと、2人は春にレコーディングに入り、まず日本で出してくれるようですよ。楽しみですね。

by miyelo | 2012-03-12 21:53 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ON THE ROADは日本で...      誕生日のジェンセン >>