Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

Happy Birthday, JENSEN!!

今日3月1日はジェンセンの34回目の誕生日です。

おめでとう、ジェンセン!


ということで先日のスパナチュオフでお祝いしました。
Happy Birthday, JENSEN!!_b0064176_1291478.jpg

ケーキはカファレルのジャンドューヤ。さすが、こんな箱に入ってきました(笑)
Happy Birthday, JENSEN!!_b0064176_1375273.jpg

この日は他にも眞葵ちゃんがインパラクッキー焼いてきてくれたよ!
Happy Birthday, JENSEN!!_b0064176_1383540.jpg


ついでにもう一枚。
Happy Birthday, JENSEN!!_b0064176_1354747.jpg

これはバンクーバーのフォトオプです。後ろからはぐしてもらってます。

うーん、この写真オリジナルでかいんですが、自分はアップで見たくない(笑)けど、ジェンセンはどこまでアップしてもアラがないわ~。ほんと、年を重ねて素敵になってく。これからも素敵でいてね。6月のパリコン楽しみ~。

by miyelo | 2012-03-01 01:41 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by Senri at 2012-03-01 04:23 x
Misaさん、おはようございます。
ジェンセン、お誕生日おめでとう! ですね^^
確かに、いくつになってもその時々の素敵さを持っているジェンセン。
いいですね~♪
なにっ! 後ろからハグっ!? …参りました<(_ _)>
Commented by miyelo at 2012-03-01 23:10
Senriさん、こんばんは。
ジェンセン、本当に若いときはきらきらにきれいだし、今はふんわり可愛いし、ディーンしてるときはかっこいいし、その時々素敵ですよね~。
はい、後ろからハグしてってお願いして撮ってもらいました。
いやいや、ハグをお願いできるまでに、何回フォトオプしてるやら(笑) 


<< 誕生日のジェンセン      ルカが可愛いPower to ... >>