Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 12日

2CELLOSがJay Lenoの番組に出たときのビデオクリップとバックステージ

2月7日(火)に2CELLOSはThe Tonight Show with Jay Lenoに出演しました。
出演部分がこちら。
 


b0064176_17184616.jpgで、バックステージのインタビュークリップがあがってきました。こちら。まあ、すっげー基本的な事、いつも聞かれることに、いつものように答えてるだけですが。でも、二人の衣装がかっこよくて、可愛いから。
2分13秒ぐらいからです。

んで、ステファン、髪切ったのね。髪短い方がルカって説明したのに、ステファンの髪が短くなっちゃったよ。
二人をおそろいで並べたいのかエルトン・・・ (ただいま二人はラスベガスでエルトンジョンのサポート中です)

by miyelo | 2012-02-12 17:31 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2012-02-13 10:48
Misaさん、こんにちは。
ジェイ・レノって、いつもゲストをむちゃくちゃこき下ろしますよね。からかったり。
2cellosいじめられなかったでしょうか。
youtubeの
http://www.youtube.com/watch?v=TgqoBO66yMg
では、ジェイ・レノが出てきたところで途切れているので心配です・・・。
Commented by miyelo at 2012-02-13 23:39
三冬さん、こんばんは。
そうなんですよ、ゲストとか観客とかいやないじり方しますものね。
2CELLOS、いじめたら許さん!
あんなほのぼのした子達をいじめたら、きっとエルトンも許さんと思います(笑) 
Commented at 2012-02-14 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2012-02-14 22:14
由美さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
misa.wovm◎gmail.com (◎を@に換えてください)で届きませんか?
届かないようでしたら、よろしければ、非公開でメルアドを書き込んで頂ければそちらにメールをお送りしますが。


<< バレンタイン from 2CE...      グリー版SmoothCrimi... >>