2012年 02月 08日

グリー版SmoothCriminalが米ituneの先週のシングルダウンロードで8位 #2CELLOS

1月31日にGleeのマイケルジャクソントリビュートに出演した2CELLOSですが、グリーのキャスト二人とコラボしたSMOOTH CRIMINALがアメリカのitune storeの先週のシングルダウンロードで8位になりました!
こちら

そして、何より、初めは2CELLOSの名前がなかったのに、今は
"Smooth Criminal (Glee Cast Version) (feat. 2CELLOS (Sulic & Hauser))
ちゃんと名前がついてるよ!よかった~ 

あ、ルカがツイッタ始めました。@lukasulic 
プロフィールが cello player who likes to FLY! 
可愛いなあ。

by miyelo | 2012-02-08 23:15 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by kash-w at 2012-02-10 22:10
misaさん、こんばんは。先日はコメント、ありがとうございました~♪
小鞠ちゃんが仰ってた2CELLOSのコンサート、全てに行かれたのは
misaさんだったのですね~!めっちゃ羨ましい♪
そしてそして、ヴィゴさま繋がりなのですね~。
私はどちらかと言うと、ショーン・ビーンが好きです~♪
なので、↓のショーンさま、カッコいいー!!
最近、ノーマン・リーダスが気になってます。なんとなく、ショーンさまに似てるような気がして♪
また、お邪魔させて頂きます~!
Commented by miyelo at 2012-02-11 22:16
kashさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
そうなんですよ(笑) 全部行っていました。すっごく良かったですよ。
次のコンサートは是非!今回も2つが結構大きいところで3つがライブハウスだったのですが、やっぱりライブハウスの方がいいですね。

ショーンファンですか?お、それは。Cleanskin、日本に来てくれるといいんですけどね。
ノーマン・リーダス。処刑人の弟君ですね。彼もいいですよね。この間ハワイ5-0の第1話にもでてました。独特の味のある人ですよね。


<< 2CELLOSがJay Len...      Cleanskin トレイラー... >>