2012年 01月 27日

2cellosグリー出演回のメイキングビデオだよ。

グリーの放送に向けてアメリカで色々プロモ活動な2チェロズ。

ということで、グリーの2cellos出演回のメイキングです。椅子の並べ方が2cellosのビデオクリップみたいやん。


二人を中心に撮ってよ~

by miyelo | 2012-01-27 20:42 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by まめたこ at 2012-01-28 09:37 x
2チェロズもグリーも気になってはいるんですが、なかなかチェックできなくて。   持たない暮らし、私にはチョモランマの頂上のように遠いです。一番難しいのが、4階までは階段を使う。・・・2階までじゃダメでしょうか。
Commented by mifuyusasa at 2012-01-28 11:06
Misaさん、こんにちは。
2cellos以外。というビデオクリップですね。
主役じゃないし、しょうがないとか・・・。

↓ 階段だけは5階まで上がっています(じゃないと家に帰れない)。
 だけどお医者には1階に引っ越せと言われてしまいました。。。
 このリストの数少ない守れる項目の一つだというのに。
Commented by miyelo at 2012-01-28 18:54
まめたこさん、こんばんは。
グリーはあんまり興味はないので、見てなかったのですが、2チェロズは是非チェックしてくださいね!

チョモランマですか?私もそうかもしれない(笑) 
4階まで階段。ええ、職場の私の部屋は4階ですが、そんなの歩いてあがれない~ 2階まででお願いします。
Commented by miyelo at 2012-01-28 18:58
三冬さん、lこんばんは。
そうなんですよ、私的には2チェロズが主役なのに~。うう、アイチュンで買うべきか買わないべきか。

階段5階まで上がってるんですか?!それは、1階、せめて2階、せめてエレベーターのあるところに~。
ふふ、三冬さんも守れない項目がいっぱいあるんですね。おそろい(笑)


<< Smooth Criminal...      持たない暮らしのために・・・ ... >>