Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

JFN「Flowers」に2CELLOSがゲスト出演らしい。でもそれってどこで聴けるの?

公式が12時直前に
明日はいよいよJFNの「Flowers」に2CELLOSがゲストで登場!ぜひお聴き逃しなく!(13:30-16:45放送)
とつぶやいたので、恐らく今日の放送だと思います。

JFNのFlowersってこれかな?
番組サイトはこちらなんだろうか。うーん、よくわからん。

そして、放送局の中にKiss FM Kobeがあるけど、FMのサイトのほうにはこんな番組あがってないよ?

うーん、私にはしょっちゅう公式の日本語がわからん。。。

だいたい、「いよいよ」ってのはね、楽しみにしていて待っていてっていうんだから、以前に告知がなくちゃつかえないわけなのだよ。ほんとうに日本公式のツイッタ書いてる人、日本語の基礎文法がおかしい。日本語が母語なのか、きいてみたい。

by miyelo | 2012-01-26 01:00 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 持たない暮らしのために・・・ ...      パリコン会場はユーロディズニー... >>