Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 22日

同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。

こちらのブログ(Thanks!)で19日のジェンセンたちの撮影風景をアップしてくれてます。場所は、夏に撮影を見学できたFort Langley!あの日はあんなに暑かったのに、雪だわ。



可愛いジェンセン。可愛い~。超ツボ。
同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。_b0064176_22332687.jpg

これもおっかなびっくりで歩いてるのが可愛いね。
同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。_b0064176_22333881.jpg

ジャレッド、もみあげへった?というかその服装は季節感がおかしくないかい?ジェンセンもこもこなのに(笑)
同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。_b0064176_22335532.jpg

んで、上品げなコート着てるよ~。
同じ撮影現場だわ!雪で楽しそうなジェンセン可愛いね。_b0064176_22342119.jpg


by miyelo | 2012-01-22 22:31 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by Senri at 2012-01-23 19:22 x
Misaさん、こんばんは。
ジェンセン、可愛い~^^
ああ、バンクーバーに行きたいっ!
そうそう、ジャレッドのもみあげ!^^
わたしも最近、あまり気にならなくなってます!
減ったのかしら? それとも髪が伸びたせい?
いつも近々の二人の姿をありがとうございます。
Commented by miyelo at 2012-01-23 22:41
Senriさん、こんばんは。
ジェンセン、可愛いですよね~。本物近くで見たいです。いいなあ、ジャレッド。バンクーバーに住んだから、あんなに可愛いジェンセンに遭遇できるかもしれないんですよ。いいなあ。
ジャレッドのもみあげ、先週のエピであまりにすごかったので(笑)、それに比べるとこれ小さくなってる気がします。そのうちひっつくんじゃないでしょうか(笑) 
また、可愛いジェンセンがあがってくるといいですよね!
Commented by mifuyusasa at 2012-01-24 16:05
Misaさん、こんにちは。
また薄着のジャレッド・・・雪景色なのに、風邪ひかないんでしょうか。
(ひきそうにないな、という気はしますが(笑)
ジェンセン、もこもこ姿もかわいいですが、スーツにコートも見惚れます。
Commented by miyelo at 2012-01-24 21:19
三冬さん、こんばんは。
ジャレッドは風邪を引かないんですよ(笑) 現場でジェンセンを含むみんなが風邪引いたときも引いてなかったそうですから。
スーツにコート、かっこいいですよね~。可愛いのもかっこいいのもどっちもいいですよね。


<< パリコン会場はユーロディズニー...      Happy Birthday ... >>