Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 20日

Happy Birthday 2CELLOS!!

お誕生日、おめでとう~!!
一年前の今日1月20日にルカとステファンがYoutubeにビデオクリップにあげました。
そして今日日本で1周年を迎えることに! 
b0064176_23574274.jpg

日本での演奏と滞在、楽しんでくれたようでよかった。
5回全てのコンサートに行ったけど、毎回アレンジや弾き方が違ってすっごく楽しかった。上手いし、目に楽しいし、それよりなにより、本当に楽しそうに弾いてる二人を見てるととっても幸せな気分になります。

素敵なコンサートをありがとう!またすぐ日本に帰ってきてね!待ってるよ~ 

by miyelo | 2012-01-20 23:59 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-01-22 08:25
Misaさん、おはようございます。
2cellosお誕生日ですか。結成記念でしょうか。
おめでとうございます。
やっぱ彼らはカオ見なくちゃーと、DVD付きのCDを買うつもりになってきました。
そしてこの次の日本公演にはきっと行きます!
Commented by miyelo at 2012-01-22 10:39
三冬さん、こんにちは。
二人がyoutubeにSmooth Criminalをアップしたのが1年前なんです。で、2cellosのお誕生日(笑) 
ええ、彼らは顔も見なきゃですよ(笑) 是非DVD付き買ってくださいね。
「またすぐ帰ってくるよ~」って言ってたので、次の日本公演はご一緒しましょうね。


<< 同じ撮影現場だわ!雪で楽しそう...      2CELLOS 名古屋ライブ  >>