Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 12日

スパナチュがPeople'Choice Awardのドラマ賞とSFドラマ賞の2冠です!!!

ファンの投票で決まる「People's Choice Award」。
今日授賞式だったのですが、なんとスーパーナチュラルが「好きなネットワークドラマ賞」と「好きなSFドラマ賞」を受賞しました!!

Favorite Network TV Dramaは
The Good Wife
Grey's Anatomy
House
The Vampire Diaries
に勝って、そして

Favorite Sci-Fi/Fantasy Showは
Fringe
True Blood
The Vampire Diaries
The Walking Dead
に勝ちましたよ~。ほんとマニアなファンに愛されてるから(笑)

ジェンセンとジャレッドは撮影中で現場からの受賞スピーチです。


よかった。よかった。頑張って投票したかいがあったね。やっぱりあのビデオが効いたのか(笑)

by miyelo | 2012-01-12 12:07 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by CHIHIRO at 2012-01-13 17:29 x
おめでとう♪おめでとう!
あのビデオでかなりテンションがあがり投票しまくりましたが、ファンサービス溢れる彼らだから、ファンは喜んで頑張っちゃうんですよね♪
でも本当めでたいです♪
Commented by miyelo at 2012-01-14 23:47
CHIHIROさん、こんにちは。
そうなんですよね。彼らがファンのことを大切に思っていることが示してくれるから、ファンも頑張っちゃうんですよね。ほんと、おめでとう~です!
Commented by Senri at 2012-01-15 03:24 x
Misaさん、こんばんは。
本当にめでたいですね♪
投票、頑張った甲斐があります、はい。
しかし、よく考えると物凄いラインナップの中、勝ち取ったんですねぇ。
こちらの記事を読んで、再度「すごい!」と感心してしまいました。
Commented by miyelo at 2012-01-15 08:33
Senriさん、こんにちは。
本当にめでたいですよ~。凄いラインナップでしょ?
スパナチュファンが熱いといってもライバルがそうそうたるメンバーだったので、まさかと思ってたんですが、よかったですよね!


<< ショーンが出演予定の「Accu...      ショーン!!!! その姿は!!!  >>