Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 12日

ショーン!!!! その姿は!!! 

こちらによると、ショーンがBBCの法廷ドラマに出演するとのことですが、その姿が!!!

このドラマは「The Accused」という4回の新作シリーズで今年後半放送予定。
ショーンは第3話で英語教師サイモン役なんですが、なんと性転換してます(トレイシーなんだもん)

ええ、では衝撃のショーンのトランスセクシャル姿を。一応隠しておきますね。



ショーン!!!! その姿は!!! _b0064176_11143058.jpg

ショーン!!!! その姿は!!! _b0064176_11145172.jpg

ショーン!!!! その姿は!!! _b0064176_1115412.jpg

あら、まあ、ミニがお似合い。
何か楽しそうだね、ショーン(笑) 

by miyelo | 2012-01-12 11:16 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2012-01-12 13:11
Misaさん・・・こんにちは・・・。
すごいもんを見てしまった感が・・・。
本人嬉しそうですけど、私としては心臓がく、苦しい・・・。(笑いすぎ)
いやー。(胸の詰め物がどうなっているのか興味が)
どうしゃべるのか聞いてみたいです。うう。
Commented by miyelo at 2012-01-12 14:49
三冬さん、こんにちは。
きゃ~、三冬さん、心臓気を付けてくださいね。笑いすぎでってなったら大変です。
胸、すごくナチュラルな感じですよね。どうなってるんでしょう。女装していく(胸を作るところも含めて)ところを特典とかでみてみたいような、みたくないような(笑)

声はやっぱりあの渋いいい声ですよね。やー、ほんとこれ見てみたい。
Commented by fliegn_26 at 2012-01-13 22:08
Misaさん、こんばんは☆遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
そして…新年早々の衝撃写真を見てしまいました(爆)。実際の演技も早く観たいですね♪
Commented by miyelo at 2012-01-14 23:48
tomoさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
衝撃写真ですよね(笑) 
ええ、結構楽しみです。はやく見たいです!


<< スパナチュがPeople...      ジャレッドってば >>