2012年 01月 07日

2cellos のGlee出演は1月31日(北米)マイケルジャクソントリビュート

TV GUIDEによると、1月31日にアメリカで放送されるGleeのマイケルジャクソントリビュート回(シーズン3第12話だと思う)に2CELLOSが出演するようです。

Santana と Sebastianと一緒らしいですが、私はグリーをみたことがないので、誰かわからん・・・・

日本も今シーズン3なんだよね?

by miyelo | 2012-01-07 10:47 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by fliegn_26 at 2012-01-15 21:21
Misaさん、こんばんは!2cellosグリーに出演するんですね♪
日本もシーズン3を放映中で見ておりますが、アメリカの放映日後2週間か1ヶ月後ぐらいに放映されるので、CSで見られるのは3月ぐらいでしょうか(汗)少し待ちますけど、見る楽しみが増えました(笑)
Commented by miyelo at 2012-01-16 00:13
tomoさん、こんばんは。
3月ぐらいですか。それぐらいなら待とうかな。
楽しみですよね!


<< 1月のバンクーバーとは思えない...      で、この童話の朗読がかわいい >>