Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 15日

Smells Like Teen Spirit のPVでた

Smells Like Teen Spirit のPVが出ました。

いやあ、東欧的というかスラブの感じがするね。

by miyelo | 2011-11-15 00:16 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Junjun at 2011-11-15 09:44 x
WOW!! すっごくカッコイイ!
ルカがシャイな笑顔を封印してクールでかっこいいわぁ。
ステファンはいつも情熱的で素敵。
この2人のキャラの違いが魅力的ですよね。演奏は勿論凄いけど彼らがこれだけ魅力的なルックスをしていなかったら今ほどの話題にも人気にもならなかったと思います。
今度クリスマス用の曲を発表するらしいので楽しみですね。
Commented by miyelo at 2011-11-15 20:27
Junjunさん、こんばんは。
かっこいいですよね。
ええ、私もルカのPVがディーンに似ているからスパナチュファンの間で話題になって、そこから「これ、イイじゃん!」ってことになったので、まずはルックスの話題から入ってますからね。
ゆったりした曲もいいですもんね。着うただけにするのは勘弁して欲しいですが・・・ 


<< 鏡よ、鏡、ショーンはどこ?      ルカのパパのチェロ教室に通いたい  >>