Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 11日

11年11月11日を記念して

ってこともないんですが、最近2cellosばっかりなので、こんなのもあげてみたりして。
バンクーバーのフォトオプです。ジャレッドが超かわいい一枚。
11年11月11日を記念して_b0064176_2323336.jpg

ジェンセンにハグしていい?って聞いてハグしてもらい、その後、ジャレッドに私たちをぎゅってしてって頼んだら、オッケー!ってしてくれたんだけど、ジャレッドの腕を見ればわかるように相当の力で締めてます(笑) 

by miyelo | 2011-11-11 23:11 | スパナチュ | Comments(12)
Commented by mifuyusasa at 2011-11-12 10:20
Misaさん、こんにちは。
きゃーMisaさん、うらやましいー。
いや、今の私なら即心臓発作(汗)・・・。
こうして見ると、二人とも大きいですね。
そしてジャレッドの腕に筋が入っている・・・。(力いっぱい?)
Commented by miyelo at 2011-11-12 20:57
三冬さん、こんばんは。
いいでしょ~。もう、むっちゃ嬉しい一枚です!
2人とも大きいですよ。ジェンセン、これ前屈みですもん。ジャレッドはもちろんかなりしゃがみ込んでるし。
ジャレッド、かなり力加えてます(笑) ちょっとぐえってなって、ジェンセンも笑ってました(笑) いや、でも圧死してもいいレベルのうれしさでしたね。
>今の私なら即心臓発作
こらこら、これで心臓発作おこしちゃだめですよ~。
Commented by zappy102 at 2011-11-12 21:57 x
Misaさん、こんばんは!
こちらには久しぶりでコメントさせていただきます・・・。
が!!!この二人の可愛さったらなんですか~~(>_<)!!
すごいJensenの笑顔が最高、Jaredのイタズラ顔が超かわいいですね!間に挟まれてるのがMisaさんなんですね!天国行けそう~~(笑)!!素敵な写真、ありがとうございます!(Jaredの筋、ほんと出てますね/(笑)
Commented by miyelo at 2011-11-12 22:31
zappyさん、こんばんは。
可愛いでしょ~!! そうです、間に挟まれているのが私です。もう天国気分です(笑) ジャレッドの締めつぶされても本望です(笑) 
でも、かなりのぎゅーでした。ジェンセンもきゅってなってましたし(笑) 
Commented by CHIHIRO at 2011-11-12 23:34 x
Misaさん、こんばんは。
すっごい、このJ2可愛いです!
そして真ん中楽園ですね♪
ギュっじゃなくてぎゅ===、もう想像しただけで天国気分味あわせていただきました!
Commented by miyelo at 2011-11-13 00:26
CHIHIROさん、こんばんは。
この2人、可愛いでしょ~。すっごく2人ともイイ表情でしょ。
真ん中楽園です。多少苦しいですが(笑) 
ジェンセンとハグってだけで天国なのに、それをジャレッドにぎゅって。いやいや幸せな一枚ですよ~
Commented by SENRI at 2011-11-13 05:55 x
Misaさん、こんにちは。
す、凄いっ! 私なら確実に鼻血吹いてます(笑
きっとジェンセンがハグしてくれた段階では、「素敵なハグ♪」な感じで
そこにジャレッドが加わったことで、彼のお茶目さがプラスされて
こんな格別な一枚になったのかな。
腰をかがめて腕を回して、Misaさんの顔を邪魔しないように。
重なる手に、ジャレッドがハグしているのもしっかりMisaさんに見えます。
彼らはホントに、ファン思いの役者さんですね。
二人の性格が滲み出た一枚、最高に素敵です。
Commented by miyelo at 2011-11-13 15:31
SENRIさん、こんにちは。
鼻血吹いて倒れたら、J2が助け起こしてくれるかしら(笑) 
ジャレッドとってもお茶目ですものね!ほんとジェンセンにはぐしてもらっただけでもむちゃくちゃ嬉しいのにね。
そうなんですよ!ジャレッド、私の手をしっかり持ってるんです。
2人ともとってもとっても素敵な、ファンのことを大切にしてくれる役者さん達ですよ!
Commented by ree at 2011-11-17 14:43 x
miyeloさんお久しぶりです。
さっそく(^з^)-☆Chu!!
うらやましい~。
誰もが羨む極上サンドウィッチ状態o(^-^)o
ジェンセンの感触、匂い、抱き心地、私も真ん中に入りたい(^o^)/
素敵な体験談ありがとうございます!!(b^ー°)
Commented by miyelo at 2011-11-17 22:10
reeさん、こんばんは。
極上サンドウィッチでしょ!(笑) 
ほんとジェンセンの感触、あまりにジャレッドに締められたもんで覚えてません(笑) でも真ん中は最高でしたよ!
Commented by さぴこ at 2011-12-03 09:27 x
初めまして。
もともと洋画は好きでしたが、現在はスパナチュにハマっていて、
ジェンセンの画像を漁っていたら(笑)、こちらに辿り着きました。
ジャレッドのお茶目っぷりもすごく伝わって来ます。
羨ましいを通り越して、卒倒しそう!!

これからゆっくり過去の記事&画像も拝見させていただきます^^
Commented by miyelo at 2011-12-03 22:53
さぴこさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
おお、スパナチュにはまってらっしゃいますか?ウェルカムです~
あら、ジェンセンの画像でこちらに到達ですか?
ジャレッド、とってもお茶目に映ってますでしょ?!すっごく可愛い。ジェンセンが可愛いことは言うまでもないんですが(笑)
ぜひ、さぴこさんもコンとかいってみてくださいね。ご本人たち、本当に素敵ですよ!


<< ラジオとテレビ 2cellos      大受けなの?局所的じゃなくて? >>