2011年 11月 03日

これむっちゃかっこいい

2cellosが今日あげたこの写真、むっちゃいいね。
b0064176_181018.jpg


by miyelo | 2011-11-03 18:10 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Junjun at 2011-11-04 12:59 x
ホントかっこいい!
ステファンってこんな表情もできるんですね。
いつも情報をありがとうございます。
日本は彼らにとっていい印象だったのかな?親日家のようだったので期待どおりだったらいいなと思います。
彼らを知らなかった友人たちも今回の来日ですっかりファンになったようですが、何故か何人かから彼らはゲイか?と聞かれました。
彼ら2人が相性ピッタリでセクシーだからかエルトンと一緒だからかなぁ?
「違う、違う!ステファンなんて日本人の彼女がいたんだよ」と話すととても喜んでいました。
今度のツアーでまたファンが増えることを願っています。
Commented by miyelo at 2011-11-04 20:47
Junjunさん、こんばんは。
日本滞在楽しんでくれたのならいいんですけどね。
この写真、かっこいいですよね。ステファン、悪魔っぽい(笑) 
ステファン、女の子、女の子言ってますものね。
まあ性的嗜好は本人達がはっきり言わない限りは分かりませんが、ステファン君はいっぱい楽しく恋してそうですね(笑)
ルカはどうなんだ(笑)
今度のツアー、楽しみですね!


<< 大受けなの?局所的じゃなくて?      1月のツアーの予定 >>