2011年 10月 24日

2CELLOS来日は明日、いつテレビに出るの?

10月25日に来日予定の2CELLOS。
27日にどこかで行われる招待制のライブ。3組6名さまでいっぱい応募が来たから、増やしましたというのを最後に結局何名なのか、もう当選者に連絡したのか全然なしのつぶてですね。

まあライブ自体はニコ動でライブ中継されます。
こちら

時間は10月27日(木) 19時より

あ、飲みに行く約束しちゃった・・・ これって録画できるのかなあ。

他にも色々テレビ出演の話があるようです。日本の公式はひとつつぶやいてそれ以来何もないんですが、
本家ツイッター&FBでいくつかあげてくれています。
2CELLOS are finally coming to Japan!!!
During their stay in Japan they will be appearing on the following tv shows: NTV "Sekai Gyouten News", "Sukkiri", "N Sta", TBS "Hanamaru", TBS "Coming Soon", NTV "Hirunandesu"...
ということで、整理すると、
すっきり(日テレ系) 8:00~10:25 10月27日(木) 生出演
ヒルナンデス(日テレ系) 11:55~13:55 これはいつだろ?これもきっと生だよね?
はなまるマーケット(TBS系) 8:30~ これもいつだろ?これもきっと生だよね?
Nスタ(TBS系) 16:53~ これもいつだろ? 生かな。ただ、関西だと6時前からなので、放送しない部分があるな。
ザ!世界仰天ニュース(日テレ系) これは録画だよね。今、エンディングで使われてるからかな。
うーん、録画しようにもよく分からないよ・・・ いらっとする。
b0064176_18515318.jpg


by miyelo | 2011-10-24 18:52 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 本日来日 そしてテレビの予定 ...      Dangerous Metho... >>