Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

10月27日に2CELLOSのライブが!でも、とてもチケットが手に入りそうにない(泣)

10月25日に来日する2cellosですが、10月27日(木)にライブがあります。
しかしライブといっても、ショーケースで招待だけのようです。

12月27日(木) 夕方 都内某所 初来日記念スペシャルライブ(ショーケース) 

3組6名様ご招待はこちらから応募できます。
3名6組・・・・・ もちろん応募したけど、どれだけ倍率なんだろう・・・・ 
行きたい~!!!東京まで喜んでいくのに(昼にこっち出て、帰りは翌日の始発になるけど)!!

カーボンチェロは水の中でも大丈夫なんだって(笑) ルカは水球をするから水の中でも平気なのかな。
b0064176_23171234.jpg


で、Smells Like Teen Spirit のLAでのライブもはっとこうかな。めずらしく左にルカ、右にステファン。そして、ルカが下向きっぱなし。ステファンはいつものようにガンミしてるけどね(笑) 


by miyelo | 2011-10-04 23:20 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by sophie at 2011-10-19 18:48 x
当選しましたか??
Commented by miyelo at 2011-10-19 20:51
sophieさん、こんばんは。
もう当選の人には連絡があったんですか?そりゃ、そうですよね。来週ですもね。
では、残念ながら落ちたようです・・・・ 


<< ジェンセン監督とジャレッドのツ...      クリマイシーズン5の最終話 >>