2011年 08月 21日

セントラルパークにいたかったな。

まるで2cellosブログのようですが、今日も2cellos。昨日もう上がってたんですが、昨日はyoutubeじゃなかったので、はれなかった2cellos @ セントラルパーク。

いいなあ、こんなところで見たいなあ。というかどこでもいいから演奏みたい!

by miyelo | 2011-08-21 11:51 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Junjun at 2011-09-07 13:35 x
2Cellos、とうとう10月に来日しますね。今回はプロモーションみたいですがいろんな番組に出て欲しいです。JensenもJaredもDVDのプロモで来てくれないかなぁ。
Commented by miyelo at 2011-09-08 14:05
Junjunさん、こんにちは。
来日、うれしいですよね~。いろいろ番組にでてほしいし、ライブもしてくれないかしら。
ジェンセン、一度だけプロモで来てくれたけど、その時はまだスパナチュにはまってなかったのでぜひ今きてほしいですよね。


<< J2インタビュー@シーズン7撮影中      2CELLOS版 AC/DC >>