Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 05日

ジャレッド、ツイッターに参加

ジャレッド、ツイッターに参加_b0064176_13455396.jpgついにジャレッドもツイッターに参加しました。
@jarpad です。

昨日アカウントオープンして、24時間もたってませんが、もうすでにフォロワー数は4万を超えてます。すごいな。

そして、プロフィールの写真はジェンセン(笑) →
是非是非日替わりぐらいでジェンセンの写真をアップしてってほしいな。

昨日今日とナッシュビルでコンをしているので、その時の写真ですね。
あと、クローリーにサムがムースと呼ばれていたので、ムースファイトってのをジャレッドがあげてます。
ジャレッド、ツイッターに参加_b0064176_13535761.jpg


そして、色々スパナチュ関係者が「本物だよ~」と確認してくれてます。
そして、こちらはジェイソンが撮ったジャレッド。
ジャレッド、ツイッターに参加_b0064176_13554037.jpg


by miyelo | 2011-06-05 13:56 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(2)
Commented by CHIHIRO at 2011-06-05 23:19 x
Misa様こんにちわ
とうとう本物ジャレッドが!!!さっきみたらもう5万を超えてました!
プロフィールの写真がジェンセンなのがかなりツボです♪
Commented by miyelo at 2011-06-06 00:49
CHIHIROさん、こんばんは。
そうなんですよ。本物のジャレッドがツイッタデビューです。
すごい勢いでフォロワーが増えてますよね
そして、ジェンセンってのがほんとツボです。これからも色々ジェンセンの写真を揚げていってくれるといいですよね。


<< J2ブレックファーストでツイッ...      ルカ・スリック続き >>