Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 29日

確かに似てるな Luka Sulic

b0064176_17271472.jpgジェンセンというかディーンに似ているとちょっと前に噂になっていたチェリスト。見てみました。確かに似てる!下を向いて弾いているとこ(笑) いや、男前だけどね。

2CELLOSというクロアチアのチェリスト2人-Luka SulicStjepan Hauserのユニットですが、Luca Sulicの方がディーンに似てる。


こちらが2人が有名になったクリップで、マイケル・ジャクソンのSmooth Criminalをチェロでやってます。
これをyoutubeにあげたところ、一気にヒット。レコード会社と契約し、ellenのショーにも呼ばれととんとん拍子。


こちらはellenのショーにでてるところ。

youtubeにアップして、トイレから帰ってきたらすごいヒット数だったって(笑) 
まあそれはともかくエルトンジョンのツアーに出演して、CDも出すそうです。

この夏はヨーロッパのあちこちでライブのようですね。日本でライブしてくれないかしら。

【追記】
2人で弾いてるショスタコービッチ。ちゃんとクラシックの人たちなのだ。ルカの方は日本に演奏に来たこともあるようです。


by miyelo | 2011-05-29 17:31 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ルカ・スリック続き      プレンティスは帰ってくる、で、... >>