Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 29日

プレンティスは帰ってくる、で、ホッチは?!

クリミナルマインドシーズン6はいつもと比べればクリフハンガーじゃなく終わりましたが、悩めるホッチで終わってるよ・・・ まだトーマス・ギブソンに来季の契約がない(!?)ところが恐ろしい。まさか、まさか・・・・

で、こちらによると、クリミナルマインドシーズン7に、
プレンティスが帰ってくる!!
やった。(まあってことは新しいコメディ、ピックアップされなかったのね。) しかし、あのアウトでどうやって帰ってくるんだ。同じようには帰れないんじゃ?

そして、シーズン6でメンバー入りをしたアシュリーが消えるようですね。だって、影薄かったし・・・ 暗いし・・・ 

JJはシーズン7復帰ということで、最終話にチョロっとだけ出てきましたが、あれ、怖そうだよ。

とにもかくにもホッチはどうなる!?

by miyelo | 2011-05-29 15:43 | ドラマ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2011-05-30 13:56
<Misaさま。
まだWOWOWの5を見ていて、スピンアウト版のBAUの存在が明らかになったところですが・・・。(一気にリアリティが無くなった気が)
JJ、戻ってきたんですね。
それで、プレンティスも帰ってくるんですね?
そしてホッチがいなくなるとか?それはちょっとー。
Commented by miyelo at 2011-05-30 21:47
三冬さん、こんばんは。
もうひとつのBAU、リアリティ感に欠けますよね。期待できないなあと思ったら、向こうでもシーズン1で終了のようです。まあ、秋にwowowでやるようですね。
JJ、最終話の最後でちょろっと帰って来ました。どんな立場で帰ってくるのか不明ですが。ちょっと貫禄ましてました。プレンティスも、女優さんがコメディの主演をしようとしてたのですが、それがピックアップされなかったようですね。帰ってくるとのことです。
ホッチの中の人の契約がまだなんですよ!海外ファンもぶいぶい言ってます。


<< 確かに似てるな Luka Sulic      シャーロックとホビット >>