Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

Game of Thrones、iTunesには当分あがってこないみたい・・・

てっきりすぐにでも米itunes storeに上がってくると思っていたGame of Thronesですが、どうやらHBOの作品はDVD化するまでitunesに上がってこないのが通例のようです。

が、が・・・ん・・・

すっげー楽しみにしてたのに。
なんでやねん!

悲しくオープニングを張ってみたりして。クレジット、ショーンが一番だよ。


by miyelo | 2011-04-19 12:38 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2011-04-20 17:22
Misaさん、こんにちは。
HBOって、なんだかNHKみたいですね。
YouTubeにもなかなか上がってこないし、すぐ消されちゃうし。。。
DVD待ちでしょうか。
Commented by miyelo at 2011-04-21 00:34
三冬さん、こんばんは。
HBO、困ったもんです。評判いいからすっごくみたいんですよ~。
うう、DVDまでなんて待てない。
どっか、やってくれないでしょうか。


<< シーズン7だ!!!      Happy Birthday,... >>